人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冷蔵庫のうえの人生





本を読むのが速い。
あっという間に読んでしまうので
単行本はなるべく買わないようにしている。

冷蔵庫のうえの人生_d0112292_06696.jpg


冷蔵庫のうえの人生

「女子アナが号泣」と書いてあったのを見て
ケッ。 
と思った私のような人間は手にしてはいけないのかもしれない。

パラパラめくってみると
字が大きいし、余白も多い。
こりゃ15分で読み終わる。

しかし買ってしまった。

みんなは泣けても私は泣けないはず
と思っていた「東京タワー」を読んで予想外に泣け
従業員への給与振込みを忘れてしまった過去を思い出したのだ。

今回も泣けるかも。
女子アナと一緒に泣いちゃうかも。

と期待したけど
私には号泣無理でした。

ゆったりした行間や余白に想像を膨らませることができる人でないと
「号泣」はできません。
感受性勝負な本。
こんなこと言うと良くなかったみたいですがそんなことはない。
いい本でしたよ。
是非読んでみてください。
図書館で借りて(笑)


Top▲ | by fufufun | 2008-02-06 00:27

<< 練習 | TOP | どちら様ですか? >>