人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サボテン殺シ





まだ私が乙女だった頃。
友人からつけられたあだ名。

「サボテン殺シ」

サボテンさえ枯らす程の無精者ってことです、はい。

自分の面倒見るので精一杯な私に生き物を育てる資格はない。
そう思って自粛してきましたが
この度ガーデニングに手を出しはじめました。

まずはプランターから。
植えた苗の配色が気に入らなくて
他の鉢に植えなおした白い子が気のせいかシオシオに・・・

がっ、頑張れ!
君はまだまだこれからの命じゃないか!
前途ある君が今ヘコタレてどうする!

なんてふうに励ましているものの
スタート直後に足をひっかけたのは他ならぬ私(汗)

多くの犠牲者を出す前にやめたほうがいいかも?(笑)



Top▲ | by fufufun | 2007-11-14 00:20

<< 寝た | TOP | 泣いた >>