人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
生足






NYの地下鉄で、ふと隣に座った人の足に目がいった。
ストッキングをはかない艶かしいその足にTATOO。

漢字で「 生 」
生足ってことを強調?(笑)

これは撮らねば。
急いでカメラを出す。
なにしろ隣だ。
近い、近すぎるっ。
距離は最短。
なるべく絞ってノーファインダーで1枚だけシャッターを切った。

で、やっぱり後ピン・・・。

盗み撮りなんかじゃなく声をかけて撮らせてもらうべきだったか。
「そのクールでイケてるあなたのTATOO撮らせて!」とね。
でも私正直だからそんなこと言えない!

私が自分の足にTATOOを入れるとしたら

「 大根 」もしくは「 太っ 」

だろうな・・・。


Top▲ | by fufufun | 2007-10-29 23:57

<< やっと週末 | TOP | 寄る波 >>