人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
失敗いろいろ
失敗いろいろ_d0112292_23494466.jpg




ウィンクしながらピースするポーズ。
このウィンクピースが似合うか否かが「かわいい」の基準。
これは世界ではじめて私が発見した法則です(笑)

さて。
焦ってフィルム交換すると、いろいろと失敗します。

シャッターチャンスを逃したくなくて、フィルムのスタート位置をちゃんと確認しないまま押して
現像してみたら手応えありの最初のコマが半分切れてるパターン。
しかも9枚しか撮れてない・・・

ISO設定を変えるのを忘れてドアンダー、ドオーバー写真のできあがりパターン。


写真に限らず、いろいろと失敗しでかしてます。
昨日は銀行で両替したばかりの現金をまるまる置いてきてしまいました。
幸い見つけてくれた人がいい方で、窓口に届けてくれたので無事だったんですが。トホホ・・・

取引銀行の支店で、たぶん私すごい有名人だと思います。
しょっちゅう忘れ物するから、、
「忘れもん婆」とか嫌なあだ名つけられてるんじゃないかと(笑)

通帳はもちろん、ATMでお金引き出してとるのを忘れて帰っちゃったり。
「通帳お忘れでしたよ。」と窓口から電話があり、あわてて受け取りに行って
ペコペコお礼を言いつつ受け取って帰ってきたらまた電話。
「いま窓口にお財布をお忘れに・・・」

数え切れない程この手の失敗をしていますが、全部戻ってきているのが自慢。
あ、でも、忘れものしてることを忘れているパターンってのが存在するのかも;;;;



P.S ひなたちゃんの写真をアップしていいですかぁ~?>ひなたちゃんパパ&ママ
   ってアップしてから言うなって話ですが^^;;
Top▲ | by fufufun | 2007-06-15 00:22

<< 生きてます | TOP | 写欲±0から >>