人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
shinosanとgo-goさんの写真展
shinosanとgo-goさんの写真展_d0112292_08452.jpg




fotologueで知り合ったshinosanとgo-goさんの写真展に行ってきました。
(これもかなり前の話)


写団 フォト*エレファンツ
'07年1月16日(火)~2月15日(木)まで

お二人ともモノクロ写真。
私が「買ったものの、これどうすんの・・・」ってな状態で放置しているPX5500で
プリント展示されていると聞いて、こーれは行かねば!
本当はお二人が在廊している時に襲いたかったのですが 、週末に都合がつかず
平日ひっそりお邪魔してきました。

奈邪(ナジャ)さんはとても雰囲気あるカフェ&ギャラリー。
この間Bunさんが写真展したオルガンサンが「女性向け」だとすると、こちらはかなりの
「硬派男性向け」カフェ。
カフェというより「喫茶、」みたいな。<藤岡弘、の「、」を真似てみましたw

暗い店内に浮かび上がる、shinosanとgo-goさんのモノクロ。
よかったですよ~~!

シンプルな白壁の写真ギャラリーでの展覧会とは、また違う楽しさや発見が個性的な空間や
カフェでの展覧会にはありそうだなと思いました。
場所が持つ雰囲気との相乗効果まで計算できたらいいなぁ。
Top▲ | by fufufun | 2007-02-18 00:09

<< 現実逃避 | TOP | 死んだ >>