Top
HAPPY COW YEAR!
A HAPPY NEW YEAR




新年あけましておめでとうございます。
みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか~?
ワタクシはどっこへも行かず、ひたすらのんびりしておりました。
いい充電になりました。(脂肪もかなり蓄えちゃった!)

昨年を総括すると、小さいことはいろいろありつつも落ち着いた1年でした。
いろいろなことに挑戦する。
目標を持ってそれを達成すべく努力する。
そして飛躍する1年にする。
なんてことを年の初めに思ったりすることも昨年まではありました。
今年は少し違います。

シンプルに日々暮らす。

何と言うか、こー
ガツガツした境地からは1歩横にそれて(あえて「退いて」とは言わない)
日々やるべきことを淡々とこなす毎日を~と思っています。

今年もどうぞよろすく。
[PR]
Top▲ | by fufufun | 2009-01-04 14:00

<< さもしい私 | TOP | 飼い猫に手を噛まれる >>