Top
11月の私







11月に入っていきなりコケた。
何をやってもうまくいかなかった。
風邪をひいて鼻水すすりつつジッとしている日々だった。

そろそろ今年の終わりも見えてきた。
ヨッコラセっと立ち上がり、ゆっくりでも進んでいこうじゃないか。
砂に足をとられつつ、よろよろゴールを目指す私。

今日一歩前進した。
2年連続失敗していたインクジェット写真用年賀状
今年は去年の反省を生かして、ちゃんと写真用じゃないインクジェット紙を手に入れた!
このまま突っ走って早々に年賀状投函しちゃったりして~
それはないな(笑)
[PR]
Top▲ | by fufufun | 2008-11-15 23:32

<< Here we go! | TOP | いいこと探し >>