Top
ただいま!
Istanbul







イスタンブールに行って来ました。
治安もいい、人もいい、写真も撮らせてくれる。
すごく楽しかった!

前回故障して、今回ローライだけで大丈夫かと心配しましたが
ちゃんと仕事してくれました。ほっ。

フィルムでいつまで撮ることができるのか?
感材がある間はなんとかモノクロで撮り続けたいわ~
と思っていた私はとんだ勘違い野郎。
もとい。勘違いお嬢様でした。えへ。

イスタンブールでは朝から晩まで歩きまくって撮ったわけですが
後半になって、肩から腕の痺れ感、神経痛様の症状発現。
日本へ帰ってきてからも鈍痛がひかず・・・・
鎮痛剤も効かなくて、もう写真撮るどころか日常生活を送るのもブルーです。
次はバケペン買う!だなんて鼻息荒くしていた私への罰ですかぁぁーーっ

今回の教訓。

フィルムがなくなる以前に、私はカメラが持てなくなる心配をするべきだ。
[PR]
Top▲ | by fufufun | 2008-08-21 16:56

<< 首の皮 欲の皮 | TOP | 夏休み >>