人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私の足








ジーパンが入らなくなった。
腿まではキツキツながら通るのだが、お尻でつっかえ
ジッパーは当然チクリとも上がらない状況に。
やっばー!
「痩せてた時のジーパン」じゃなくて「太ってから買ったジーパン」ですぜ?
どんだけ危機的な状況か察していただきたいっ。

体調がいいと感じる時の自分よりも5kg太った。
毎日体が重く感じるのも当たり前だよな・・・

これ以上でかいジーパンを買うことは許されない。
なんとか体を戻さなければっ。

ちなみに、痩せてた時のズボンは尻どころか腿が通りません。
5kgの肉全部が下半身についたんじゃないかと・・・
太っても、胸は貧相なままでございます(笑)

写真がセルフかどうかはご想像にお任せします。
ハハハ・・・
Top▲ | by fufufun | 2008-06-14 23:04

<< Rolleiflex生還 | TOP | 頭上注意 >>