人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
壊れた






パリでローライが壊れた。

突然巻き上げができなくなった。

フィルムを交換してもダメ。

やっぱり巻上げが動かない。

パリにはローライしか持っていかなかったのにどうしてくれるんだよぅ!

今、絶好の被写体と光の前でこれを撮ることが出来ないなんて!

3本フィルムをダメにしたけど、その1枚だけは撮っておきたくて新しいフィルムを充填。
渾身のシャッターを押して、巻き上げできないまま日本に持ち帰って出来上がった写真。
全然、良くない・・・
まぁ、写真も人生もそんなもんです。

故障が嫌で中古でなく新品を買ったのにさ。
ガッカリ~
しかも保証期間の1年は過ぎちゃったよ。
明日修理に出します。
戻ってくるのはいつになるんだろう。
それまでカメラがないのは困るから、何か買っちゃおうかな(笑)
Top▲ | by fufufun | 2008-05-19 01:11

<< 頭上注意 | TOP | Ombrelle >>