Top
Ombrelle




ブログのスキンを変えようかなぁ~と設定画面を開いてみたら
5/10から訪問者の数が激増。
普段はひっそり、こじんまり運営している私のblogになぜこんなにいっぱい?
しかも復活する前からどうして?と思っていたら
yam天空の特別推薦blog?ここで紹介してもらったからみたい。

そのうち中国の13億人が訪問するようなblogになっちゃったらどうしよ。
・・・・なわけない(笑)

で、どんなふうに紹介してくれているのか翻訳サイトでチェーック!

「一個日本熟女的部落格,她有些照片拍的相當不錯」

●excite翻訳
1つの日本の熟していて女性の部落の格、
彼女の一部の写真のたたいたのはかなり悪くありません
●yahoo翻訳
1カ所の日本は熟する女の部落の罫、彼女の少しの写真が叩きそうで該当する

「部落格」はブログのことだから、それをちゃんと翻訳できているGoogle翻訳が
一番近いのかも。

●Google翻訳
日本の中高年のブログ、およびいくつかの彼女の写真を撮ってかなり良い

中高年ってオィッ!
まぁ、そのとおりだけどさ(笑)
[PR]
Top▲ | by fufufun | 2008-05-16 00:38

<< 壊れた | TOP | Poubelle >>