Top
Bonjour!






長らく放置しておりました!
写真もまーーーったく撮っていませんでした。

前回のアップから2ヶ月以上・・・
その間わたし何してたんだっけ。
最近ますます記憶の喪失に拍車がかかっています(笑)

えーとーえーとー
無事決算を終えてホッとし、、じゃなかった
ホッとする間もなく息子受験。
ドキドキの合格発表。
貼りだされた紙に番号を見つけた時は嬉しかった!
で、入学準備、入学式とここまでは忙しいながらも楽しかったのだが
入学後のテスト結果を見て愕然。おいおい、大丈夫かよぉーーっ!

ってなわけで、次のテストが近い息子は置いてパリへ行ってきました。
で、写真・・・
あまりにベタというか、ベッタベタで逆に愛おしくさえ感じます(笑)
ど真ん中、垂直に配置してみました。

この写真を3分見つめてから他のエッフェル塔写真を見ると、あーら不思議。
どれもが「かっこつけちゃって~」「狙いすぎ~」って思えてきますよ(ほんとかよ)
やっぱり日の丸構図は強いのさ!

いやまぁそんなわけで、相変わらず私は元気です^^
[PR]
Top▲ | by fufufun | 2008-05-12 00:44

<< Poubelle | TOP | 今こんぐらい >>