Top
恒例





毎年暮れが押し迫ったこの時期にblogに書いていることと言えば
年賀状も大掃除もまだだー!ってこと。

ハイ、今年も同じ状況でございます。

年賀状を印刷しようと思ったらインクが切れて・・・(去年もそんなこと書いたような)
やっと届いてさぁ印刷しようと思ったら
奮発して買ったインクジェット写真用年賀葉書(60円@1枚)に添付されている説明書に
「フルカラー顔料系プリンタではお使いになれません」と赤い文字で書いてあるのを発見。

去年この文字見てウゲゲっと思ったけど150枚も買っちゃった後で
開き直ってPX5500で印刷したらベタベタなプリントになってしまったんだっけ。

来年は同じ間違いをしないようにしようと心に誓ったのにさ。
1年経つと忘れちゃうのよね。

来年12月の私へ
1 プリンターのインクを買い忘れない!
2 インクジェット写真用は買わない!

来年の目標はこれにしよう(笑)


[PR]
Top▲ | by fufufun | 2007-12-31 00:34

<< 2008年 | TOP | 骨折 >>