Top
生ゴミ欲しい





ガーデニング宣言したからにはやっぱ土作りからでしょ!
すぐに考えが飛躍する私。

前々から気になっていた生ごみ処理機をゲット。

処理後は有機肥料として土に混ぜると元気な土ができあがる(はず)
注文後処理機が来るまで期待は高まるばかり。

はやく来ないかなー
いっぱい肥料できるといいなー
生ゴミいっぱい欲しいなー

ということで親しい人に会うと
「今、生ごみが欲しいのよー」と言いまくっていました。

到着後、冷凍保存してしておいた生ゴミを次々機械に投入。

じゃんじゃか有機肥料の素ができました。
しかしこんなに肥料ばっかりできちゃってどうしよう(笑)


[PR]
Top▲ | by fufufun | 2007-11-25 22:59

<< 珍重生命 | TOP | 一気に冬 >>