Top
濃ゆいキャラ






疲れて歩道のフェンスによりかかって座っていると
目の前を一人の男が横切った。
のぞきこむような視線を感じて顔を上げると
リヤカーをひっぱるホームレス。

な、な、なに?
この場所は自分のテリトリーだって言いたいの?
どけってこと?

なんて思っていると
「そのカメラで俺を撮れ。」と言う

えっ。
わたし疲れてるんですけど~。

とは思ったが無視するわけにもいかず
よっこらせっと立ちカメラを構えた。

彼は自分のドレッド(?)を自慢しはじめ
それがよく見えるようにポーズをとった。
結構ノリノリ。

4枚ほど撮ったあと「写真をくれ」と言う。
これはデジカメじゃないからこの場で見せられないことを説明すると
アドレスを教えてくれと言う。

e-mailと日本の住所、私の名前をメモして渡した。
で、あなたのアドレスは?と聞きかけて
あぁ、ホームレスだからアドレスはないか。。。
なんて思っていると、彼は自分の名前と連絡先を書いた。

FACES CARACTER COM.
U.S.A NETWORK

caracter は characterの間違いだとは思うけれど
ここで彼と連絡がとれるってことなのかしら?
インターネットに接続できる環境にあるのか?

うーん。よく分からない。
ま、何かあったら向こうから連絡をよこすだろう。
と思っていたが未だメールが来る気配はない。
目玉が飛び出るほど高額なモデル代請求書が送られてくる様子もないので
ま、いっか(笑)


[PR]
Top▲ | by fufufun | 2007-11-05 22:28

<< 髪を切った | TOP | やっと週末 >>