Top
久々の怒









ある会の会長をしている。
小さなイベントへの協力依頼を会員に通知することになった。

日時やイベント主旨、内容についてまとめ
事務局に通知を発行してもらうよう1ヶ月半前にお願いした。
した。
したのだ。
したんだってば、私は。

でぇぇー
そのイベント前日「明日のイベントお願いしますね。」と事務局に連絡したところ
会員へ通知を出していなかったことが発覚!

ぬぅあにぃぃぃ~?(怒)

「前年は通知文書を出していないようだったから・・・」
「稟議上げたけど、事務局が依頼するものではないという意見があってそのまま・・・」

ってオイ!

そうならそうと私に報告があるべきだろうっ。
事務局で通知できないなら、私個人が別の連絡方法で会員に知らせるっての!

それとも何かぃ?
君がしっかり仕事したか、1つ1つこちらが確認しなくてはいけないってのか!?

・・・いけなかったんだな(涙)
私が確認するべきだったんだ。
こんな人を信用したのがいけなかった。

というかさ「信用」ってレベルか?
普通に言われたとおりやりゃぁいいのよ!

できないなら「出来ませんでしたぁ~☆」「わかりませんでしたぁ~♪」
って電話一本、メール1通よこせば
「はいはい、分かりました。ありがとね。後は私がやるからいいですよ。」
で済む話なのよ。バカ。

と言いたい気持ちをグッとこらえた大人な私。
だってさぁ、たぶんこの人に言っても分からないと思うのよ。
これっぽっちも反省することはないと思うのよ。
「fufuさんが何か文句言った。」ぐらいの受け止め方しか出来ないだろうなと。

で、イベント行ってきました。
当然出席会員ゼロ(笑)
主催者にお詫びしつつ会員の分までしっかり協力してきたからよし!
お疲れさま>私

[PR]
Top▲ | by fufufun | 2007-10-18 17:20

<< 怒→喜 | TOP | 金木犀の香る頃 >>