Top
簡単なこと





スキャンがうまくいかないので説明書を読んだ。
スキャンのヘルプも隅々まで読んだ。
サイトの「よくある質問」も目を通した。
何かヒントになるものが見つからないかとインターネットで検索した。

だが分からない。

これだけ自分なりに努力したんだ。
サポートに電話したって「教えて君」なんて思われないよね。

製品番号だのユーザー登録だのIDだのをクドクド聞かれることもなく
たらい回しにされることもなく私の説明にあっさり答えてくれた。
(エライぞエプソン)


プレビューを「サムネイル表示」から「通常表示」に変えるだけ。

なーんだ!

簡単なことって意外に盲点になるのよね。

[PR]
Top▲ | by fufufun | 2007-09-29 00:25

<< 夏が終わった | TOP | うまくいかない >>