Top
写欲±0から
d0112292_23115738.jpg




みなさまお久しぶりです。

仕事やら雑用やらでやたら忙しい日々を送っていて、その反動で休日は引きこもり状態。
気付いたら5月はじめから全く撮っていませんでした。
写真をはじめて10年以上、こんなに長いこと撮らなかったのってはじめてかも。

今日の写真(↑)は、カメラをはじめたばかり頃の10年前の私です(逃)


d0112292_23161565.jpg


↑これ、4月に勢いで買ってしまったRolleiのフィルム72本。

こんなに撮れないんじゃ腐ってしまう・・・。
夏に縁日で露店並べて叩き売りしなきゃいかんか?

なんて内心焦っていましたが、今日午後から気持ちよく晴れてきたので
えぃやっ!と外に飛び出して雨上がりの澄んだ空気を吸ったら、久々シャッターが切れました。

しかしまた明日から怒涛の一週間がはじまるんだけどね(ぐはー)
[PR]
Top▲ | by fufufun | 2007-06-10 23:56

<< 失敗いろいろ | TOP | 母の日に伝え忘れたこと >>