Top
のんびりGW




普段忙しい毎日を送っているので、まとまった休みがとれると日常から逃れたくなり
旅行に出たくなるのだが、今回のGWは特に予定も立てず、日本脱出もしなかったけれど
いい休養になった。GW中に風邪ひいたけどさ。

昨日は久しぶりに東京へ。

シャネル銀座のアーウィット展
ライカ銀座でブレッソンを見て、ついでに気になっているMPをお触り。
レモン社でやっと視度補正レンズを手に入れて
田所美惠子さんのハリアナ写真展も見てきた。

そのあとあちこち気の向くままぶらつきつつ、写美へ。
ルデコの「私ときどき他人」で締めっ!

たくさんの素晴らしい作品を見て、現在ワタクシ充電満タン状態でございます。
また明日から仕事でヨレヨレ、すぐにペシャンコの空っぽ状態になってしまうんですけどね。

みなさんのGWはいかがでしたか~?

[PR]
Top▲ | by fufufun | 2007-05-07 00:26

<< 喰っちまった | TOP | 性病 >>