Top
Bunさんの写真展
d0112292_23595947.jpg




1月19日(金)~2007年2月5日(月)
オルガンサン

zorgで知り合ったマイミクBunさんの写真展に行ってきました。<随分前に
やっと現像ができた(遅っ!)

カフェの雰囲気とBunさんの写真がマッチしていて
とても居心地の良い写真展でした。
額装もかわいくて、写真のカラーとあわせてあるのがニクイっ^^

ローライにはVELVIAが入っていたので撮れているか不安でドキドキでした。
窓際の席には先客がいて一番奥の席に;;;
100だったので開放でもシャッタースピードあがらず。
ピントに自信がないので、なるべく絞りたいところだけど・・・(ゴニョゴニョ)
とひとりあれこれ考えつつ、カフェの中をウロウロ。
かなり挙動不審なお客になってました(笑)

こうしてスキャンして写真を見て気付きました。
そういえば私、写真を室内で撮ること少ないですな。
1枚目、自分の写真じゃないみたいですごく新鮮です(笑)

毎日の生活の中にカメラがある人。いますよね。
私はそっちタイプではなくて。
「今日は休みだー!撮りに行くぞーー!!!オーー!」
とカメラを抱えて外に飛び出して行くタイプです。
ゆえに、日常の写真、そこに生活が見える写真が少ない。

まぁ、仕事が忙しくて、とても普段撮れるような態勢にも気分にもないのですが。
たまにはスタイルを変えてみるのもおもしろそうだなって思いました。
[PR]
Top▲ | by fufufun | 2007-02-07 23:59

<< 死んだ | TOP | 視度補正 >>