Top
トトのしっぽ


かように愛らしい尻尾を持つトトなわけです。
うん。
飼い主の贔屓目を差し引いても絶賛するに余りあるかわいい尻尾なわけです。
はい。

今朝、我が家で事件が起きました。

ドアの側に落ちていたもの・・・・・




d0112292_12174415.jpg


しっぽ ・・・・


うん。
私がドアを閉める時挟んでしまったの(号泣)


ドアを閉める時、トトがいきなり立ち止まったので「あっ」と思ったんだけど
ギャーとかウギャーとかっていう尻尾踏んだ時みたいな反応もなかったので
大丈夫だったよね。って思っていたんだけど、全然大丈夫じゃなかった。

尻尾から出血していた。
最初先端の毛からの出血だと軽く考えていたけど
よく見たら尻尾の先端の骨が丸見え状態・・・。

動物病院で診てもらい
服薬と消毒で経過観察という案もあったのだが
結局骨が出ちゃった部分を切断することになりました(涙)

全身麻酔で夕方にはお迎えに行けるんですが
トトのいない家に戻ってきてあれこれ後悔ばかりでまた涙。

床にあちこち付いているトトの血を拭きながら
あーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーー
私のバカバカバカ!!!

ごめんね、トト。
[PR]
Top▲ | by fufufun | 2010-06-13 12:01

<< お願い | TOP | インドで初体験 >>