Top
PhotoCafe and Gallery Barrage
d0112292_049222.jpg


Bunさんが「PhotoCafe and Gallery Barrage」というお店をオープン!
「Photo」をテーマにしたお店なのです。



今日お店にお邪魔して来ました。

Bunさんと知り合ったのは確かzorgだったと思う。
まだ中田ヒデが現役だった頃の話だ。(上の写真に写ってるからさ^^;;)
その頃 私はあおり写真にはまっていて、高い場所を見つけてはでかけていった。
zorgで見慣れた地元のミニチュア写真を見つけて、それを撮ったのがBunさんだった。
その後Bunさんの展示を見に行って、またBunさんがグループ展を見に来てくださって~

あの頃から月日が流れ、、
Bunさんは写真を仕事の1つにした。
一方、私はサンデーフォトグラファー以下のバケーションフォトグラファー(そんな言葉があるのか知らんケド;;;)
ヒデは自分探しの旅中幅広く活躍中(ヒデの話はいらんか・笑)
この違いっ! 比べるなって話だけどね!
お互いあおり写真は全く撮ってないことだけが同じだった。

Bunさんは何事にも前向きで積極的。
フットワークが軽くて、アンテナがいっぱい立っている人。
Bunさんとお話していると、自分の興味が広がっていくのを感じます。
お店はゆったりと居心地が良く、とっても落ち着く空間。
でもいろいろと刺激される場なのです。
特に物欲(笑)
とりあえず、Macが欲しくなった。
でもM9には興味ないことにする!
[PR]
Top▲ | by fufufun | 2009-09-14 00:55

<< 良い国悪い国 | TOP | インドから帰りました。 >>