Top
札幌、そして・・・
d0112292_22171141.jpg


写真は京都(笑)



行ってきました。
札幌で撮ったのは・・・3枚(笑)
夜の展望台でカシャ。カシャ。カシャ。
恋の街札幌(古っ)なだけに、夜のムーディな展望台は当然男と~
ま、息子ですがね・・・。

おいしいもの食べてきましたよ。
そして札幌は寒かった!
完全無防備夏仕様で乗り込んだら寒くて寒くて
羽織るものを買いに走った程でした。

さて、来週はインドに行ってきます。
海外旅行する時は、空港でガイドブックを買って機内でペラペラめくる程度で
いきあたりばったりを楽しむのが毎度のことなのですが
今回ばかりは、インド関係のガイドブック、エッセイ、紀行文、小説などなど
いろいろと読んでみましたよ。

そして分かったこと。

インドはウンコの量が半端ない。

そこらじゅうに牛糞やら人糞やら、とにかくウンコが落ちまくっているらしい。
ウンコを踏むなんて当たり前な世界。

どどどどうしよう・・・
パリで鳥糞を頭からかぶった糞運のいい(悪い?)私ですよ?
ウンコの海にダイブしてしまう自分の姿が、水晶玉に見えるんですけどおおお

ローライも私も無事に帰ってこれるように、対策を考えねば!
[PR]
Top▲ | by fufufun | 2009-08-08 22:59

<< インドから帰りました。 | TOP | おいしい情報求む >>